青封筒到着〜色々絡めて

モーニング娘。10周年記念シングルコンプリートのアルバムのジャケットが「ラブマシーン」のシングルジャケットを現メンによって再現。

当時8人の娘。を現在の9人でやるんだから無理と言えば無理だよな。
メロンの「魅惑」黒人ジャケットの方がインパクトあると思う。

さてミキティがまだ在籍してたらどこのポジションだったんだろう?
中澤姐さんの所かな?

TVK(テレビ神奈川)でエコイベントのCMをやりまくり始めてる。
どんだけ来るんだろうか?

娘。が最初のドラマとなる「太陽娘と海」の監督が新作のインタビューで柳原尋美さんのことや新作の主役に「夏美」と名前を付けた理由を述べている。

http://www.fjmovie.com/main/news/2006/news09_sbf_interview.html

もしひろみさんが事故に遭わなければ、ハロプロのアイドル志向がもう少し遅かったかもしれない。メロンや4期に影響があったと思う。りんねが「救われた」かもしれない。

もはやハロプロの本体はガッタスだよな(笑)
録画してあった日曜の「ハロモニ@」も見ずに消してしまった。

ガッタスは吉里札幌FCツアーがあったり、チェルビーズの試合が組まれたり、福岡のほうでも営業とかで。
FCツアー1泊2日で約10万とか(^^;メロンソウルの約20万も凄いが(^^;

コンサは
メロンの年末ツアー、裕ちゃんのクリスマスツアー、娘。コン追加。松浦、安倍ディナーショーですか。
グッズにも卓上カレンダーにメロン単独!とか。ここは大人買いすべきことなんだろうけど。

金があったらねー・゚・(ノД`)・゚・

<font size="1" >次世代「よししば」こと吉川ちゃんと真野ちゃんが出るなら新人公演だって行きたいさ(^^;</font>

中澤安倍ファンの集いはFC先行で買ってしまったよっちゃんが出るシニグラの公演と被ってしまったので行けない(´・ω・`)

メロンのライブに行った後だから、年末ツアーも行きたいよお。
新宿ラストと後悔しないようにハロプロ大ラス大阪コンを申し込んでおくか(^^;
去年は最前だったもんなあ。

ああ、在宅ヲタ宣言をまた撤回してしまう(笑)

メロンの横ブリにハロメン以外にもSSMもろずみさんや「土星」の面々も来ていただいたそうで(2階をヲタが見てたのは「土星」の役者さんたちだったのね)ブログにも好意的に書いてあってうれしいこと。伊勢さんなんてすっかりメロンヲタですね(笑)