8→4

夜勤明けにお台場行ってガッタスファン交流イベント。
火曜の練習メンバーから真野ちゃんout能登ちゃんinのメンバー。
何故かがっかりしたんだが(^^;

雨もあってトークとじゃんけん大会のみで終わる。自分は出たくないけどオタとのPK合戦を見たかったんだが。
トークショー。フジの新人アナ酷すぎ。仕切りが悪くてなめられてみんな雑談ばっかじゃん。里田ちゃんの方がずーっと仕切られる。

(; ´ Д `;)<ぼまえら雑談しすぎ!

りかみきの争いはもはや、「笑点」の歌丸小円遊、「お笑いマンガ道場」の富永先生ー鈴木先生の域に達してると思う(笑)
こんこんさんは暑かろうが雨降ってるだろうがずーっとボーっとしてる。
極悪同盟川σ_σ||川´∇`从 ||| ´_`||川o・-・)(川σ_σ||ブログの写真)

(; ^▽^;)<いつから是ちゃんはこういうキャラになったの?

じゃんけん大会は最初のよっちゃんの時によっちゃんが予告じゃんけん

(0^〜^)<チョキを出すYO!

で信じでグーを出して勝って残ったのが最高だった。
あれで勝ち残った人間はよっちゃんから信用されたと思う(笑)よっちゃんはうそが嫌い。
で、これだけ満足。
最弱じゃんけんミキティに2回負けるわ、今日のスケジュールさえ把握してない武藤ちゃんには一回で負け。
最後の一周で「柴ちゃん」と声をかけたら手を挙げたと自己満足。それにしても仙石ちゃんの笑顔はいい(^^;

このときはまさか翌日に新展開が起こるとは思わなかった。

ネプリーグのブースのファイブツアーズに再挑戦。一人でできる漢字クイズの奴。
9問まで行ったが最後の10問目の「素面」(しらふ)が読めなくて終了。後ろで待ってた人と一緒にorz。

お台場フジテレビを離れて汐留日テレへ。

「黒バラ」のブースで世界陸情懸垂をやる。
しかしあのスタッフのお姉さんたちも盛上げるのに大変だなあ。

日テレアナプロデュースのカレーを食べる。男子アナ2人の作ったカレーと言うのを食べたが

これが劇ウマだった(*^-^*)
もう一度食べたくなった。

日テレ屋で「いかすユニバース」を購入。何気にいい曲。

丁度広場のステージで松浦さんのリハーサルに出くわす。
新曲が日テレのニュース番組のテーマソングでなんかイベントをやるらしい。
あくまでも歌チェックだけだった。でも曲自体はいまいちだと思う。
眠くなったので本番は見ずに帰る。、