2000枚

「お笑いレッドカーぺット」
平成ノブシコブシは中笑い。その程度だな。

昨日夜勤から帰ってきたらよっちゃんが「らじかるッ」に出ていてびっくり。
音楽ガッタスと10年展の宣伝。
何気にののたん話をしたかったのか秀ちゃん(笑)よっちゃんを美人と言ってたが間近で見るとみんな言うからな。

青春の一曲が「DEF TECH」

<font size="5" color=red>そうかーorz </font>

静岡のガッタス合宿の時みんなで聞いたそうだ。

<font size="5" color=red>みんなそうかーorz </font>


メロンの「魅惑」2000枚とか。

やっぱ、3回目だもんな。

ターゲットツアーッグッズとしてのインディーズ。
「フルキラ」アルバムに収録。
そして賛否(否のほうが多い)両論のマンゴーMIX

まあこんなもんでしょう。

それでね

外人ジャケット、PV、INTERFMやNHKの海外向け放送の出演から

今度のメロンは世界を相手にしてるから!

あとは台湾ハロショで何枚売れるかだな・・・

柴ちゃん

「音流」の絶対音感とか仙台でのMCで「彼氏、彼女を連れてきたら、メロンのファンにさせる自信がある」とか

どんだけハードルをあげてるんだよ(笑)

本当ににあの噴水広場の近くで育ったんだってね。

チネチッタ」が出来る前の川崎の映画街を自分とちっちゃい柴ちゃんがすれ違ってたかもしれないなあ。

今日の一曲
JUNGLE SMILE
「おなじ星」