「サイしば4」制作中止かよ!

日曜は夜勤のためSSMの「朝までテレビ」は見てない。
で、誰かの作った「まとめ」が狼に見当たらない。
狼固定の登場はどうでもいいことなんでそれ以外で何かあったのだろうか?
一つだけ解ったのは「サイしば4」制作中止ってことだ。

<font size="5" color=red>_| ̄|○ </font>

楽しみにしてたのになあ。制作費が折り合わないとかどうだらこうたら。
おおなり監督のテンションも下がってそうだし。
脚本が出来てたのにこんこんの復帰で1から作り直しになるからかなあ。
でもどうなんだろうね、こんこんさんはガッタスガッタスの音楽活動のみの限定復帰で「サイボーグこんの」はできないのでは?事務所との契約事項だと。
こういうのを許すと自衛隊の海外派兵並になし崩しになるから事務所も必死に止めようとするんでは?

自分が勝手に考えてたプロット。
ハロプロ抜けたこんこんさんの代わりにみうな登場。

どこでどう間違ったのか大山田博士に一目ぼれするみうな
パン屋の娘の恋人里田まいがいるにも関わらずおかまいなしに猛アタック!
大山田も悪い気はしない。
そこでどっちが大山田の恋人になるか漫才で勝負することに。大山田争奪漫才大会を開催する。
里田まいは助手大谷と組んでハリケーン姉妹復活!
みうなは唯一味方になってくれた助手村田と組んで銀輪姉妹として出場。
2組の対決はいかに!

そんな盛り上がりの中、主役なのに蚊帳の外にされた柴田あゆみは悔しいので何故か道重さゆみと組んで出場することに。
でもそれは大山田達の柴田捕獲作戦の巧妙な罠だった・・・

というのをね、勝手に考えてたんですよ。脚本募集とかなったら。
当時の里田ちゃん対みうな、ムメさんが実際にみうなとサイクリングデートするぐらい仲がいいということを知ってれば楽しめる設定だったんだが。

それ以前に、みうなハロプロ卒業しちまったし・゚・(ノД`)・゚・ボツですよ。

おじいちゃん役の人が生きてる間にもう一本作んないと。
もう出来ないのかなあ・・・

日曜はごっちんの誕生日コンでもあった。
なんだか空席があったとかで。
パシフィコ横浜は見づらいよね。
ごっちんライブに糞席なしと言われたもんだが。
ごっちんキャプテンコンファイナルが懐かしい・・・

ごっちんも一度スタンディングライブツアーでやってみたらとおもうんだが。
格が落ちたとか考えないで。