器用な後足

「らじかるッ」に里田ちゃん。
音楽ガッタスではなく「白虎隊」の宣伝として。さすがに「ヘキサゴン」の曲の宣伝はなかったか(笑)

好きな食べ物を持ってくるコーナーがあるんだけどコージーコーナーのケーキとか(笑)俺も好き。
思い出の一曲はZARD「MY FRIEND」
CDプレーヤーを持ってないのに好きな子からCDを借りて傷つけて新しいのを買って返した話。聞いたことあるな。
俺も知り合いからEP盤を借りて、レコード袋を濡らしてしまってだめにしてしまい、同じレコード会社のレコード袋にすり替えて返した思い出がある。

特技紹介で、足の指で何でもつかめるとかやって、宮崎アナも普通に出来て
誰でも出来て特技じゃないと気付く里田ちゃん(笑)

「白虎隊」のポスター大写し。
里田ちゃんとよっちゃんの間にいる美少女はだれみゅん?状態。

モーニング娘。10周年記念本を買う。
亀戸で暇つぶしに読もうと思って中身はまだ読んでいない。