さらに案の定

ルドイア」を見て、その流れで、最寄の駅の始発でも乗って亀戸に行こうかなと思ったら
寝てしまい起きたら8時。やっぱり終了ですた(笑)
でも梨華ちゃんもいないことだし、どうせ超高速握手会だろうし。
握手会はメロンに限る(笑)
心残りなのはこんこんさん(と真野ちゃん)の握手だけどまた機会があるでしょう。

モーニング10年展の展示も以前さんざやった「モーニング娘。展」の焼き直しみたいだそうだから行かなくてもいいような・・・売れ残りグッズの再販目的。

どうでもいいJCIのお得意の例え。
惑星アイドルをハロメンに例えると。

水星らら・・・ガキさん 一番グループを考えてる年長者。エースポジションなんだけど前任が事務所の都合で抜けることになり、下部組織?の小惑星から川元ベスタ嬢が兼任。ガキさんが「安倍なつみです」と言い張ってやっているようなもの。

金星りり・・・クール。歌が上手い。キャラがない。クールさがかっこいいもんと勘違いしてた頃の初期圭ちゃんかな。中の人ははなわの「中野腐女子シスターズ」の爬虫類ヲタ担当の人。「腐女子」にはハロプロ担当で例の人がいるしな(^^;

火星るる・・・爆乳。ハロプロに爆乳さんはいないので(^^;まあ美勇伝の岡田ちゃんかなあ。

木星れれ・・・キスしたことがないというカマトトぶりとその暴走振りに道重とか嗣永とかハロプロのイタい所に小春の暴走が加わったという感じ。

土星ろろ・・・いつのまにか不良キャラ。韓国好きと言うことでごっちんかな。実際顔立ちが似てると写真集を見て思った。中の人は事務所を辞め、人生の岐路に立っている。

天王星らら・・・マスク美人の一番人気娘。体が弱いというキャラ設定もやる気なし。
育ちがよさそうなお嬢様風。(JCIの弱い所だな(^^;)でもそのドS性格やはっきり物事を言う、貧乳、東京生まれの北海道育ちということで

美貴様しかありえないないじゃないですか(笑)

誕生日も2日違いだし。