ハードワークで疲労困憊

先週は
火曜、水曜と夜勤の上に人足りないと言うことで木曜も夜勤。
しかも台風の日の勤務。

さらに

メロンヲタ呼び出しのお知らせ(笑)
急にラジオ公開録音握手会が来たので。、

台風の日はほんと眠くてすぐボーっとするとそのまま眠ってしまう(^^;
そんな中、台風の余波で首都圏電車ががめちゃくちゃな中、夜勤明けにまずは握手券付きの「魅惑」を買いに川崎のタワーレコードへ。
32番であった。
で一旦、家に引き返し、お風呂に入って、ちょっと寝てまた川崎へ。(川崎でお風呂は入りません(笑))
17時に戻ったらラジオの出演は18時からとかで。しかも30分もなかったな。
柴ちゃんとマサオが見やすい位置にいたな。窓傍のムメさんは横顔だけ、ひとちゃんは自分のところからは全然見えなかった。
「魅惑」はマンゴーミックスのほうを流してヲタ「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 」だったが
日本在住の外国人向け放送の「INTERFM」だからこっちのほうが正解かも。
でも、オリジナルを知らないとなあ・・・
柴ちゃんが「モーニング娘。の妹分ですけどいまじゃ娘。より年上」とまたオチのない話で引かれる(笑)
メンバーの思い出の洋楽で柴ちゃんの「イエスタディワンスモア」しかわからない俺orz

噴水広場でのオープンスペースの握手会。
「赤フリ」の横浜でのイベント握手会みたいに晒しもん状態(笑)
始まってもまだ300枚の券が売れ残ってる(^^;
(実際には握手券を多めに出してたと思う)
買い足して何回か回れるけれど、財政引締め戒厳令の上、給料前と言う最悪な状況だったんで一回だけ。
それでも長い握手会だったんで。
ほんと、ムメさんのやさしさひとちゃんのあったかさのメロンの握手会は最高だよな。
ま、結局、同じ人間が何回も回って売り切れ。

通りすがりの人に「人気のある人の握手会なんですか?」と聞かれまあ、普通に答えておいた。
結局、急にシングル買って握手会に参加する一般人なんていないわけで(笑)
通りすがりの人に「メロン記念日とやらのグループがたくさん人を呼んでなんかやってるけど」と興味を持たせるのが目的なんだと。
そしてね、
ソウルツアーに行けないヲタの為にも長い握手会をやったんじゃないかと。