もうなんどめだガッタス新展開

昨日のガッタス交流イベント。
今更、ガッタスオーディション合格組が合流とか。

交流イベント。木曜に行くか金曜に行くか悩んだ挙句、ツアー前日に柴ちゃんは出ないだろうと読んで木曜にしたのだが結局キッズ以外のガッタス全員出演だったそうだ。新加入4人の顔を拝んでおいたほうが良かったかも。

とりあえず3人がオーデ合格者で一人はオーデ以外からの加入。
オーデ3人は10年以上サッカーをやってる17歳。3年経験の子、未経験者の22歳。

ま、未経験者を入れたのは良かったんだが。「ガッタスに入ってフットサルをやろう」というのが目的だったと思われたし、「フットサル普及」の大前提だからね。
他のスポーツをやってるから「スポーツマインド」を知っていれば。

で10年選手の子が「ハイパー是永」らしくて(^^;

別にスフィアリーグでやるわけでもないガッタスとしてはまた方向性がわからんとしか。

さらに

オーデ以外の加入の子が
つんくがプロデュースしてる「キャナーリ倶楽部」の事務所の元タレントで
格闘技アイドルとかやってた子だそうだ。

うわー、なんか大人の事情ありありな。

芸能人じゃなければ良かったんだがなー。

とにかく是ちゃんのように「空気が読める子」ならいいんだけど。
だからこそ是ちゃんは「ガッタスにいてもいい人」になったんだから。

折角新生ガッタス、ようやく応援できる気持ちになったんだけどなあ。
ヲタも気持ちが出来て「チーム・ヲタ一丸」な雰囲気になってきたのに。

旧メン+エッグでお台場の夏を頑張ったのに。
お台場の頭から参加して欲しかったよ。

柴ちゃんまたベンチに戻るのかな・・・
是ちゃん用無しになっちゃうのかな・・・

また都大会狙うのかな。

ヲタ排除非公開都大会向けガッタス(上手い選手中心)

ガッタスリーグ向けガッタス(旧メン中心)

フットサル普及活動向けガッタス(高知名度メンバー優先)

ヲタ資金巻き上げグッズガッタス(人気選手中心)

とかになるのだろうか?

まさか生写真とか出るの?この人たちにも。
グッズ関係は幽霊部員のキッズたちに任せておけば良いって(笑)

よっちゃん、女子サッカーワールドカップの日本サポーターに選ばれたりしていい感じだったんだけどな。

今日からメロンツアー。
明日の昼だけ参戦。ムメさんとアレしてくる。
ムメさんのグッズが素敵過ぎ。