お買い物

思わず、ネット通販で、最初で最後のルドイアのアルバムを買ってしまった。
日テレ屋でないけど(^^;。
さて、サービス鈴木さんの売れ残りグッズの後始末をどうするのかだよな(笑)

ま、ソロ曲も良いしね。
金りりの「金星とポンヌフ」をしっかり聞きたいしね。

中野腐女子の次の公開録画も予約メールを送ったし。
きょもちゃん、写真集とかDVDとかカレンダーとか出るんだ。見たいけどね。
ぶっちゃけ、今一番癒されるのはきょもちゃんの笑顔だったりする。

最初に買ったグッズは日テレ屋で天らら目的でDVD「やっつけ」。金りりも結構出てるDVDで、ジャケットも彼女がメイン。
買ったCD「いかすぜユニバース」に付いてた生写真は金りり。
そしてあの握手会。
最初に金りりの笑顔。
すべては仕組まれてた?(笑)
妖精パワー恐るべし。

○今日のハロプロ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
メロン記念日年越しカウントダウンライブとか。名古屋とか。
あのー12月29日に大阪に行くばかりなんですけど(^^;
メロン単独なのかなあ。正月のハロコンには出るのかな?
ハロモニ@」10月以降もやるのか・・・
ごっちんの移籍は今度こそ決定的か?
キュートの梅田が卒業とか?