今週のまとめ

3連続夜勤の上、明けの今日墓参りに行った疲労困憊なJCIですorz

○以心伝心
日曜のメロン新潟のライブ。
EY大合唱とか、相変わらずだな。今年も行きたかったな。新潟LOTSはいいよね。
地元蕎麦屋でヲタとひとちゃんが遭遇したらしい。でも大人な態度をとったとか。
さすが紳士淑女のヲタ軍団(笑)
自分も、随分前に新宿でのみっちゃんのライブに行って、ひとちゃんとすれ違った時も笑顔で対応したもんな。
これがまたラブホのエレベーターで乗りあっちゃった時とかだったらすんごくバツの悪い感じだろうけど(^^;お互い浮気がばれたような(^^;

○メロンブログ
500円玉貯金とか、衝動買いを抑えるとか、携帯が止められたとか微妙に「お金待ってます」を強調するとか(^^;もっとお布施に励めと。年収1000万は嘘なのか(笑)
で、ムラマサは微妙にエロイし。
とりあえず柴ちゃんは白虎隊の練習に励めと。

○テレビ
当たり前のように里田ちゃんがテレビに出てる時代。「食通選手権」に出てたのにはびっくり。
そして娘。は「らじかるッ」のたっちの天カメコーナーで引きの絵だから誰だかわからん状態と。
ま、実際最後はスタジオで高橋道重亀井がいたが何人の人がわかっただろうか?
横浜の文化祭イベの宣伝。
メロンのMTVはまだ見てないや。Gyaoの板尾の番組ゲストは見た。
結局は、各担当の紹介、他のアイドルと違う特殊性、ハロプロで唯一メンバー不変のこと、この3つの話は必ず話題にということか。
まだまだ有名じゃないからなあ。

○違うだろ
よっちゃんアヤカのCDS
前の客があんまりにもライブ中で動きすぎてステージが見えなかった後ろの客。
最後の握手を拒否してよっちゃんアヤカの2人に文句を言って帰ったとか。
それは前の客に直接かスタッフに言うべきことであって、よっちゃんアヤカに直接言うことはないこと。
もろずみさんの朝まで生SSMシリーズをまたやるのはいいが
番組の掲示板を荒らした狼の某固定を呼ぶというのもなあ。公開裁判みたいじゃん。

○噂話
ハローの新人公演に吉川ちゃんが出ないのは、吉澤、吉川、真野で新ユニット結成だとか、釣り針が大きすぎるぜ!もう推しユニットをふやさせないで(笑)
もうなんどめだごっちんの移籍話。