よしまの最強じゃないですか!

メロンの予約分の「魅惑」をCD屋さんに取りに行くついでに音楽ガッタスのPVDVDを買う。
CDは亀戸で買うことになると思って。

最近のハロプロの凋落振りに、メロンなんかは予約しないと入荷しなくなったので・゚・(ノД`)・゚・
音楽ガッタスも予約しないと買えないと思ったら一枚だけありました!

PV。

<font size="5" color=red>よしまのが最強すぎる! </font>

よっちゃんの傍にいる真野ちゃん
3フレーズ目でソロ。パート多し。

めちゃくちゃ推しまくりじゃないですか!音楽ガッタスではエッグを特に真野ちゃんを売ろうとしてるな。
音楽ガッタスをミスムン13人娘。に例えているけど、まさにマコの立場ですな。

真野ちゃんも神奈川出身なんだな。
矢口石川柴田新垣etc・・・神奈川つえー(笑)

能登ちゃんは誰かに似てると思ったらカレッツアの小島くるみんだった。
同様に澤田ちゃんもドリームの橘キャプテンに(^^;だからゴレイロとか。
ガッタス入りしたのもこの理由???(笑)
とにかくエッグ組の感じがすごぶるいいなあ。

石川さんが目立たなさ過ぎ(笑)目立つのは特典映像だけ。

振り付けに綺麗に足を上げてそろえるダンスが多いので

だから柴ちゃん音楽ガッタスに入れなかったんだと(^^;

メロンは名古屋でもニギニギ会決定!
大阪は前日に京都のハロショのイベがあるしライブ前日現地入り→ニギニギ会、ラジオ出演など→翌日ライブという流れだな。

GAMのハワイFCツアーが悲惨すぎたらしい。こないだのいいらさんのツアーよりある意味酷いとか。料金を考えたら国内で十分な内容だったとか。
座席の番号シールはがしを参加客にやらせるとか、握手会の途中で舞台のばらしとか。
グループ別の撮影のとアロハロDNDの撮影を同時にやってたとか。ひでーな。