中野腐女子ライブ 2

中野腐女子の衣装自体もアイドルしてるんだけど、本人達の実年齢より若い(幼い)感じに見えるね。きょもちゃんに関しては妖精の羽がついてる・・・
どこの「恋するエンジェルハート」かと。

( ^▽^)<お前も美勇伝にしてやろうか〜

きゃーきょもちゃん逃げてー

ずーっと大人びた感じの金りり姉さんを見たかったけどここにはいないんだな。
腐女子の世界ではずーっと16歳でいられるんだろうな。彼女がそれを求めるのなら仕方がないけど。
グループ内ポジションはちょっと離れたところから毒を吐くという感じでルドイアと同じかな(^^;

ソロコーナーとかも期待したんだけどなかった。
ルドイア」はソロがあったもんなあ。
ルドイア」のよさの一つは持ってた楽曲が良かったこともある。

なんか彼女には普通の曲を普通に歌ってるところを見たいんだが。
きょもちゃん本人自体も出来は最低で。ダンスは遠いからよくわかんなかったけど歌もダメだったし(^^;
次回がんばってということで。
この子、歌は大好きなんだろうから。土曜での会話で思ったし。

ライブが終わって、腐女子のみんなと握手して会場を出るんだけど
たちっぱなしで疲れるは、ライブ自体満足できないはで握手しないで帰ってきた。
浦えりかと握手するのもなんだし。

次回はどうしようかな・・・(また行く気かよ)

・・・メロンラウンジにて。

( ‐Δ‐)<DJムメ、次の曲はこれ!

あ、このジングルは「いかすぜ!ユニバース」だ・・・
ひとちゃんが黒ブチメガネ、セーラー服で出てきた。

ノノ“ З.“)<この会場の中にメロン以外のアイドルを追っかけてる人がいるね!
      まったくもって憤懣やる方なし!

うさ耳、マスクをつけた柴ちゃんとうさ耳、カメレオンを肩に乗っけたマサオが出てきて

川σロσ||( `_´)<きゅんきゅん、きゅんきゅん・・・

ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい・・・

でもこれ見てみたい(^^;