トンベイの後最ルドイア☆星惑三第

注:これはハロプロ以外のアイドル系は興味なしの人は読まなくてもいい日記です。

昨日は日テレの本社のイベントルームでやった「ほんもの」写真集発売記念
惑星アイドル大感謝祭に行って来た。

「ほんもの」写真集を買ってた人間だけ参加できるイベント。900人のうち自分は整理番号700番台で3回目のイベントなのだが、予定時間より早く着いて、尚且つ一回目が一時間押したそうで、2回目のイベントに参加。

1100部完売→900番整理番号発券→3回回しで600人ぐらいだったらしい。
20番台まではヘビーリピーター特別枠で2回参加できる形だったらしい。

2階のホールに通されると正面スクリーンに過去の放送が流れてる。
入口にはくじ、300円、ガチャポン、クレーンゲーム100円で
惑星アイドルたちが来てたものや番組で使用したものが当たるようになっている。
来年のポスター3000円とか最後の最後までグッズ売りつけ(笑)
ライトなファンの私は買わなかったが。
くじは1回引いて末等でしたよ。

テレサービス鈴木(44)の司会で惑星アイドル5人が登場。
火星るる(堀井美月)は欠席(どうも彼女も事務所移籍があったそうで昨日の放送も出てなかった)生爆乳を見たかったな(^^;

5人の愛用品プレゼント大じゃんけん大会。
でも
金星りり(京本有加)・・・昔の番組で送られてきたでっかい提灯
木星れれ(義家 ゆりか)・・・サイズが合わないから使わないブレスレッド
天王星らら中川杏奈)・・・プレゼントを持ってくることを忘れてかばんの中にあった使いかけの香水

最後の最後まで浮かれポンチ達だった(笑)
じゃんけんはすぐに負けた。

終わると握手会&撮影会。
隣の別室に10人ずつ入る。

別室はこんな感じ↓

  天   土    木   金   水  
┌───────────────┐
│                      │
│                      │
└───────────────┘
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10

 ┌────┐     ┌─────── 
 │荷物   │     │        
 │置き場  │     │ウエイティング 
 └────┘     │        

←出口                   入口→