映像メロン

(前からの続き)
やっぱり海外ツアーだと長野ツアーのような「てんこもり」が出来ない分、握手会を川崎、新潟と。さらにどこかでもやるんじゃないかな。
事務所の「アジア志向」にメロンチームも振り回されてるような。
ま、焼肉食って握手するかどうかの差ですよ。でも行きたいorz
「魅惑」のこれからのプロモート展開をどうするのかね。

それにしてもメロンの現場は暖かいな。やっぱり色々わき見しても(^^;
戻ってくる場所はここだと思った。

カーペンターズの「イエスタデイワンスモア」。実は最初に買った洋楽シングル「EP盤」である。

でもそんなこと、握手の時に柴ちゃんに言ったら

川σ_σ||<JCIさんはお父さんと同じ匂いがするみゅん

と言われるのがオチだから止めといた。

そういえば、「魅惑のシングルのCDの印刷面、EP盤風でちょっとかっこいい。

握手会の後、知り合いに「仙台のライブチケ余ってるけど」と誘われていたが前記の理由でやっぱりいけない。今日も仕事だし。遅刻することになる。ほんと、CD屋さんに予約してる魅惑シングル一枚も来週撮り取りに行こうかなと思ってたぐらいだから(音楽ガッタスも出ることだし(^^;)

ヤフーのライブトークのメロン。たいせーも乱入。
やっぱりウザくても前に出るひとちゃんがいないとダメだと思った(^^;魚座0型三人だと大人しすぎるよな。
ま、そんな真面目な良い子のメロンが7年続いてる理由でもあるし。弱さとたいせーも指摘してたよな。
メロンが逆にたいせーの「音楽的真面目さ」を言ってくれたな。「歌ドキッ」でのいオバカしか知らない人にとっては、意外かもしれない。
たいせーがメロンのサポートをしてくれてるのは嬉しい。

やぐちのGYAOの番組にもメロン。
矢口の番組、面白いな。これを今の「ハロモニ@(打ち切り決定とか)」の代わりにやればいいのに。
ごっちんまでの娘。メンバーからは「妹分」のメロンです。
お台場を見てれば、ボーイッシュ担当は柴ちゃんでいいと思う(^^;

アウエイでなくホームだとメロンらしさが出るな。
なかなかアウエイだとメロンの「非アイドル性」を出すのが難しいし、初めて見る人にはわかりづらいか。
オーラの見える占いの女の子可愛いな(^^;
ムメさんが結婚したら、マジで泣きそう。
ののたんいいらさんの時みたいにすぐに祝福モードになれそうもないなあ。