トンベイの後最ルドイア☆星惑三第 3

注:これはハロプロ以外のアイドル系は興味なしの人は読まなくてもいい日記です。

握手の印象。

金星りり(京本有加
最初が最初だけになんかすごく話し易い人でした。
3人が天土木の方にいってる間は金星水星はのんびりタイムで
自分が天王星と終わって水星に向かうとまだ座席に戻りきれてない金星と鉢合わせとか(笑)自由すぎ!とか言って。
俺<きんりりちゃんは歌が上手いね。
りり<歌いたかったよ。(火星欠席の為に歌披露はなしに)
中野腐女子で爬虫類・妖精担当やってるオタク属性だけにオタと喋りやすいのかもしれない。
実際、惑星アイドルで付き合うならこの子かな。とか妄想してみたり。でも自分は爬虫類苦手なんだよね(それ以前の問題っちゅうの)
歌が上手い子に惹かれるのもハロヲタの性かもしれないな。
柴ちゃん見にメロンのライブに行ったら歌の上手いマサオに惹かれるようなものだ。
月曜の腐女子イベントに行きたくなった(^^;

木星れれ(義家 ゆりか)
最初の握手の時は咳き込んじゃって大丈夫?で終わったんだけど次まわった時には何話していいか解らなかったな。一番年下だし。若い子とは何話していいかわからんね。
でも最後のさよならの時一番オーバーアクションで手を振ってたのはこの子だったな。

土星ろろ(大島みづき
黒髪は似合わないな。
移籍のことで頑張ってねとか言った。
俺<今度はレ点チェックをしないとね。
ろろ<え?
俺<夏川さんの・・・
土星ちゃん爆笑。
彼女は夏川純安田美沙子を擁するアーティストハウスピラミッドに移籍なのです。
なんか既に夏川純や事務所の人にはやさしくしてもらったとかで前向きだったよ。
彼女はダークな部分を含めて芸能界で頑張るんだろうな。

天王星らら中川杏奈
マジでこの子の目は綺麗だった。
マスクで口、大きめの鼻を隠すから特に。
この子に見つめられると目を背けられられない囚われの囚人状態だったよ。
以前にもこの日記に書いた目の綺麗な女の歯医者さんの話をしたな。
物は知らないけれど、頭の回転は良いタイプかな。

水星らら(川元由香
どうやら、金星、天王星に時間を費やしちゃってあんまり喋ってなかったような(^^;
この子が水星になってから惑星アイドルがまとまって来た事、写真集でガラスケースを覗く顔が素敵な顔なことを伝えることが出来なかったのが悔やまれる。