また抱き合わせか

○恋はヘキサゴン
フジのヘキサゴンのオバカ娘ユニット「PABO」がよりによって他局の「うたばん」にでるとか。

腐女子のザンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  

そこじゃないだろ(笑)
里田ちゃん「あれカントリー娘。メンバー、変わったの?」とかMCに言われるのかな?
腐女子もCDデビューしたら「うたばん」出れそうだな。

○MTV G-SPOT
3人のゲーマー腐女子、1人のギャルでメロン記念日は出来てます(笑)
何気に番組タイトルがセックスさんです(^^;
ときメモ女子バージョン」にはまるということは男と付き合えないで悶々。。。(^^;
ハロプロ自体が、DDの男ヲタから見れば「ときメモ」実写版みたいなもんだからと一度もやったことない人間が言ってみる。でも誰も告白されたことないんだぜ(笑)

そういやあ、腐女子のライブに行く前に一回だけはなわの番組を見たんだがそこでマサオの好きなゲーム「塊魂」の紹介してたな(笑)

○メロン京都握手会イベ
前座としてハロプロ関西が出るとか。
この一連のイベントって、「メロン記念日というグループが、何か人集めてやっている」ということでメロンを一般に認知させるのが趣だと思うのだが。
そこにハロ関西を入れるとお互い存在のアピールが薄くならないか?
翌日のメロン大阪ライブにも前座で出たりして。どうする?

○「さよならの向こう側
「歌ドキッ」圭ちゃんの歌はやっぱりいいね。
( `.∀´)<まだまだ引退しないわよ!

○今日のルドイア
天ららさんの中の人のDVDが出てそのプロモにいくつかの雑誌に写真だ出てる。ヤングチャンピオンのグラビアを見た。やっぱりいまいち。
彼女のブログで出る自分の写メの方がずっと可愛く写ってるよな。
女豹のエロチシズムを求めるのがグラビアアイドルなら彼女は向かないのかもしれないなあ。DVDに水着よりも服をを着て何かやってるシーンはあるんだろうか?「お嬢様」を謳うんだったら柴ちゃんのファースト写真集のような緩いものにすればいいのに・・・
「ほんもの」写真集は惑星アイドル達の素のよさも引き出してるいい写真もあるよ。装丁はおいといて(笑)天ららさんが駄菓子屋のおばちゃんの隣に並んだ時の目が本当に笑ってるんだよね。

抱き合わせというのはメロンとハロ関西でなくまたハロプロ腐女子ルドイアを絡めてる日記という(^^;