アー終わっちゃったね

最後までルドイアらしかったっちゅーか(笑)

見事に中途半端にグダグダに終わったと。
前半は、CAUNTO DAUN(ローマ字)の形で小惑星達をフィーチャー。
特に番組的には随分働かされた成田バラスと梅澤ジュノーを最後に推してあげたな。
そしてDVD「最終回の一つ前」を見ないと解らない「惑星アイドルオーディション」開催再び。
番組当初に戻ると。
マスクなしの天ららの吹けない笛(笑)

一年前、番組スタッフに「惑星アイドル誕生番組として1年やります」と言われ
(1年=54週→54回やるのか)と細川俊夫は考えちゃったのだろう。最近になって「あれまだ放送あるんじゃない?」とマジでスタッフに言っちゃったとか。
そんなエピソードからこの細川大佐の放送回数カウント間違いネタが生まれたんじゃないかと。

だいたい、いいかげんすぎるよな(笑)

「いかすユニバース」PVだって、新機材でダビング中に誤って原版を消去したと言う話を2チャンで見たが

新衣装が新曲に間に合わない→旧衣装で横浜でPV撮影強行→日テレから「新衣装じゃないからやっぱ使えねえ」→VAPの担当者、ぶち切れて原版壊すと

今でも思ってるけど(笑)

それにしても
うさ耳にワイシャツって充分イタイ衣装なのにいつから全然思わなくなったんだろう(笑)

最後まで中途半端。
「ほんもの」写真集を買ったときに使ったメールアドレスに日テレから
「最終回の続きDVDの発売のお知らせ」のメールが来そうで怖いな(笑)

いや、来て欲しい。

本当に、またやって欲しい。

旧水らら→事務所移籍時点で番組降板
金りり→問題なしむしろ中野なんたらよりこっちに(ry
火るる→事務所移籍「最終回の一つ前」DVDまでの収録には参加。でも「堀井美月」ではなく「スーザン」と言う名前で元に戻っており最終回では参加せず
木れれ→問題なし
土ろろ→事務所移籍でも問題なしかな?
天らら→再びマスクをつけることに事務所はいやがるかも
現水らら→事務所移籍があったが好意的

全員そろうかわかんないな。

次の撮影会でルドイア新衣装のコーナーを作ってルドイアで出来たファンをつなぎとめようとする川元由香
マスクをしない自分もファンに好きになってもらうことをこれから努力しなくてはいけない中川杏奈

考え方はまちまちだろう。

惑星アイドルたちに幸あれ。

また彼女達が帰ってくることを祈る。