今度のフットサル大会は何試合になるんだろう?

5月23日のフットサル大会はキックオフ時間が20分繰り上がって17時10分から。
開場16:00に変更。

出場チームが前回の4チームから6チームになった。
前7分後7分(だったよね?)の試合時間は変えられないからリーグ戦だと15試合(!)やることになって、終了22時になってしまう(笑)
おそらく6チームを3チームずつ2リーグに分け、総当たり戦で順位を決める。
リーグ優勝チーム同士で1,2位決定戦を、準優勝チーム同士で3位決定戦をやれば8試合ですむのでこの形式かと。

組み分けは
Aリーグ カレッツア(前回1位)、HORIDASHIMONO (前回4位)、ファンタジスタ(復活)
Bリーグ ガッタス(前回2位)、CHOOPS(前回3位)、Dream(新規参入・笑)
って感じかな。

誰もの思惑通り、カレッツア対ガッタスの決勝戦は出来ますかな?
油断するなガッタス!!!

お台場カップもあるのは決定済みのようだ。

うむ、「うたばん」の娘。新曲の出演のVは放送延期だと・・・
矢口が「リーダー」として殊のほか前に出てたとかかな。
「絶対辞めませんよ」とか「卒業しません」とか言い切った?

今日はなっちのニューシングル発売日。
シングル買ってから、斉藤さん、アヤカのトークショーに出かけますか。

それにしてもだ

<font size="5" color=red>早く狼板復活しろよ、馬鹿! </font>

2ちゃんに依存してる俺、orz。