まだまだ大混乱中

まだぜんせん矢口脱退について、情報を集めていないんですよ。
新聞報道レベルのことしか判ってない。

で、あくまでも「脱退は事務所でなく矢口の意向」であると。
で、それを止めなかった事務所。

たかが「交際発覚」ぐらいで娘。のリーダーが脱退するのは
それも急に
よっぽどのっぴきならない裏事情があったのだろうと推測される。

誰が見ても、今の娘。で矢口が抜けたら誰がまとめるのか
誰が「娘。」を維持するのか出来なくなるのは明白。

脱退を阻止できなかった事務所は無能といわれるだろう。
「リーダー」の即時脱退なんかやったら世間体が悪い、信用が落ちる。

そんなリスクを犯してまで脱退させるんだから

妊娠してるとか

みんな勘ぐってしまうわけで。

そういう事情がなくて即時脱退だなんて

矢口も事務所も無責任すぎるぜ。

矢口も「口実」を作って辞めたかったのかもしれないし。
紅白ハロプロ、娘。卒業組を固めた白組を見れば、早くあっちに行きたくなるし。

今日はこれから金曜夜勤→土曜茨城あややコン→そのまま土曜夜勤→日曜帰り

のため日曜まで更新お休みです。