パシフィックへブン2

斉藤さんは「摩天楼」を、アヤカはつんくの「TOUCH ME」をソロで披露。
「摩天楼」は斉藤さんの曲だな。うん、素敵過ぎ。やっぱ歌上手いよ。
で、アヤカは「摩天楼」が好きだそうで、この曲レコーディングから参加したかったと言っていた。
もしかしたら夏ハロプロコン歌謡ショー、またカラオケ大会ならば、アヤカの「摩天楼」かもね?
アヤカは歌唱力はまあアレなんですけど(笑)、低音を出して頑張ってたよ。

セクシー女塾」のセクシチュエーション。
アンケートの命題を次から次へと2人で目の前でやる。
まあ、面白かったんだけどこれにほとんど時間を割いちゃってね。
他は、斉藤さんが休みを利用してゆきどん(!)と沖縄に行った話。
そのときの映像をTVモニターで。水着の斉藤さんハアハア。
プリクラ争奪セクシーじゃんけん大会。
ヲタにセクシーじゃんけんをさせるなよ(笑)
JCIは案の定一回戦で敗退。

で最後に、2人で「情熱行き未来船」を歌って終了。
(なんか目の前で歌われると、めちゃくちゃいい曲に思えた)
この曲に行く前に、アヤカが「最後に皆さんと握手して〜」と言い掛け、斉藤さんが慌てて止める(笑)
終始、てんぱるアヤカ嬢(笑)
いろんな所でボケかましまくり。アヤカ天然説は本当だったか(笑)
ミカやよっすぃー、里田ちゃんがいないといけないんだなと。

で、なんとなく斉藤さんとアヤカはそんなに付き合いが深くないのかなと(笑)
けして仲が悪いというわけでないけど、「親友」て訳じゃないな。
共通するものがないから、セクシチュエーションで誤魔化した気がするなあ(笑)

握手会は、まあ斉藤さんには「新潟行くよ」、アヤカには「Wミュージカルお疲れ様」といったぐらいか。
メロンのメンバーの握手は全員で4回、写真集の握手会で柴ちゃんと斉藤さんが1回ずつ多かったのだが、これで斉藤さんが1回多くリード。
あと、裕ちゃんが一回、いいらさんが一回、ミキティが一回、市井ちゃんが何回やったか忘れた(笑)。そこにアヤカの一回が加わると。

美勇伝の次回シングルが握手会ありのようだから、買ってみるか(笑)
ごっちんのシングルのリリースも決まったし。

なっちの新譜はカップリングの方がグレートが高かった。
でも2曲ともアルバム曲って感じはする。