とりあえず土日

何も更新していないのに土日のアクセス、ありがとうございました。
まあ、それだけ「矢口脱退」に関心(ヲタの世界だけですが・笑)あるということですな。

とりあえずJCIの土日まとめ。

土曜は水戸の県民センターでのあややコン。
メロンFCツアーで知り合った人と東京駅からバスで水戸まで。
駅のレストラン街でねばり丼(納豆とかとろろ、オクラとかをぶっ掛けた奴)を食べたり、さくら川の桜並木を眺めたり、川沿いにあった「(ラブ)ホテル保田」に笑いが止まらなかったり。
同行した人の知人も遠征予定だったのだが体調不良で回避。その人の席が6列で、知人(11列)はその席に移動、JCI(27列)は知人の席(11列)に移動。
おいしい思いが出来、八王子と違う雰囲気の中で楽しんできましたよ。
ひとみんはいつも楽しそうに踊るねえ。村さんは変な課題を作って燃えてるよね。
本当にアメリカに行って来たアメリカンマサオ。いまいちダンスがよくなかった。
柴ちゃんの「肉エロ」の腰フリが激しかった。ある意味川o・∀・)ある意味orz。
松浦さんはなんか吹っ切れたような感じだったねえ。交際が明るみになったことで返って気が楽になった感じを受けた。
そう思うと矢口がね・・・何故・・・

帰って来て、5月のフットサル大会の抽選結果と静岡のキャプテン公演のぴあのプレリザーブ結果を確認、両方とも当選。
フットサルは当然だけど、まさかまたぴあで当たるとは!(笑)何故卒業公演では当たらない(笑)
6月は新潟キャプテン公演、静岡キャプテン、なっち浜松最終公演と3週連続になってしまった(汗)
静岡は駅から会場が遠いので夜公演が終わって無事に帰れるやら・・・

日曜の「ハロモニ」はスタジオトークを一切カット。
矢口の出演部分を丸ごとカットしたんだな。
コントも中澤、矢口婦警という「狂言回し」を使わないコントがよくあったな。
モト冬樹とのデート企画はこんこんさんの天然爆裂で。ガキさんとどっちが年上かと。もんじゃの店の名前が「たんぽぽ」というのもタイムリー過ぎて・・・
4次オーディション通過者に東北コンビどころか、前回の最終組が一人も残ってない。かろうじて古川さんが残っただけと。でも5人ともオーデに慣れた感じがするなあ。素人くささがなく、今時の女の子なんだなあと言う感じがする。