ハロプロはいい方向に向かっている・・・かも

ようやくFC封筒が届いた。
7周年グッズ、結構いいじゃん。電卓は使いづらいけど(笑)
FCか会員証とか、チケットとか入れられてコリャ便利だなと。デザインも
「ヲタばれしない」程度で、よろしいかなと。

早速、ごっちんファンの集い、フットサルを申し込む。
Wのツアーは、どうしようか。夏のメロン関係(たとえ野外ライブが一回しかないような状態であっても)を優先して決めたい所だが、なにせスケジュールがわからない。8月第2週後半から第3週前半のお盆期間がいろんなイベント集中でしょう。8月6,7日または13、14日に「第2回お台場カップ」があったとしてもののたんは出れないんだな。8月20,21日に行なうなら参加できるな。
娘。イベントのない日が怪しいが。
娘。とカントリーがいれば試合メンバーが成り立っちゃうからなあ・・・

むらっちラジオ、ガキさんが本を読むようになったことでちょっと嬉しい。例え最近流行りのホラーであっても。あの子に「知識(ソフト)」がつき始めれば。もともとハードがいいからね。
村さんの仕切りぶりからつい「ハロモニ」司会者と言うのもありかなと。

「娘。DOKYU!」
こういう5分番組って過去一杯あったと思う。かわいい素人の子とか、スポーツとか仕事の分野で頑張っている女性を取り上げ、ちょっとイメージビデオ風に撮ったりするの。
そんなの思い出した。
今日の愛ちゃんはいまいちな感じだったが。

ま、いちおう、村さんラジオや「娘。DOKYU!」はハロメンの個々の魅力を引き出してるということで外向けだなと。まずハロメンのメンバーを認識してもらわんことには新たなファン獲得なんて出来ないし。

とにかくお笑い志向の強いSSM(「娘。DOKYU!」製作会社)が「社長命令」で脱バラエティーということで苦労してるらしい。

「何かを真剣にやっている女の子」というのが瀬戸社長の趣味なんだろうか?
フットサルでも野田社長の「瀬戸さんに誘われてフットサルチームを作った」「真剣にやっているから、こっちも真剣にやっている」と言う発言があったんものな。
自分が娘。〜ハロプロに惹かれていったのはそこだったからなあ。
少なくとも自分の好きな方向に向かってるのだが。