福田明日香はどうでしょうリターンズ

「アサヒ芸能」の「あの人は今」記事で明日香さんにインタビュー。
20才の彼女は今は家業の手伝いだそうだ。
「学業専念」で引退し、高校を辞め、バンド活動とより子。の発掘?ぐらいの情報がないJCIですが。

自分にとっての娘。が「真夏の光線」の7人だったため、もはや明日香さんは「伝説の人」。
自分が好きになった時の娘。がその人にとってのオリメン。
でも、最初娘。を見たのは、「めちゃいけ」で加藤のお父さんに回される明日香さんだったからなあ(笑)
ただ、彼女は先を読める子じゃなかったかな。
一通り、「テレビ」に出れたからもういいや、「モーニング娘。」として、芸能界の中の自分には限界を感じ、自分の性格と「既成の教育システム」が合わないことに気づいた人。

ま、形はどうであれ、あやっぺも市井ちゃんも「復帰」して明日香さんを囲い込んだ。最後のオリメン財産に手をつけないわけがない。
復帰させてオリメン5人で何かやるか(あやっぺは一時レンタルで)
盗作問題で退潮状態のなっちと組まして何かあるかもね。

「今日のコネ情報(笑)」(こういうこと調べる人凄いね)

札幌
 国分亜美 北海道 15歳 「モーニング娘。ラッキー7オーディション」最終候補
 山岡佳乃子 北海道 17歳 元・SETアクターズスクール北海道
 大村梨佳 北海道 21歳 元・イエローキャブ
東京
 佐伯里沙 千葉県 15歳 元・ビッグアップル
 洞口美紗 宮城県 18歳 「モーニング娘。ラッキー7オーディション」最終候補
 白井未央 福島県 19歳 「モーニング娘。ラッキー7オーディション」最終候補
名古屋
 古川愛李 愛知県 15歳 「モーニング娘。ラッキー7オーディション」3次合格
大阪
 鎌田彩 大阪府 14歳 キャレス 大阪校
 岩嶋雅奈未 大阪府 15歳 キャレス 大阪校
 小部家未央 兵庫 15歳 「モーニング娘。ラッキー7オーディション」最終候補
 辻本はるか 滋賀県 17歳 「モーニング娘。ラッキー7オーディション」最終候補
 橋本真衣 大阪府 18歳 キャレス 大阪校 → aaa

岩嶋雅奈未は、アップフロントには小3〜6の 4年間在籍していたそうですが、現在どうなのかは不明。
橋本真衣は、キャレス在学中の 2002年冬に avex のオーディションを受けて aaa の特待生となり、aaa に移籍。