完全版の「ALL FOR ONE 〜」を見たい

みうな&圭ちゃんのチケット代を振り込み、みーよ&むらっちの往復はがきを出して帰ってきたら、ごっちんイベントとWのチケット請求書の青封筒がきていた(笑)
ふと現実に帰る瞬間・・・

「音楽戦士」
当初はカットされるはずだったのかもしれないけど矢口の最近の悩み、いつ辞めてもいい精神状態だったともいえるよなあ。
番組自体は卒業企画がヲタに評判のよかった「FUN」を意識してて見ててよかった。卒業メンバーの手作り料理と涙(←これは来週か)
問題のあるMCだが(笑)いい感じにメンバー弄ってるなと。
特に青木さやかは「自分が勝ってるメンバー」に道重を選んでいる(まあ台本だろうが)のはよかった。ここで想定される某メンバーとか言われた日には本人がマジ凹みそうだから。
ガキさんの案内する横浜って一瞬うちの近くの話かなとドキドキしちまったが、
ワールドポーターズ(映画館のあるビル)とコスモワールド(遊園地)、それと
ランドマークタワークイーンズスクエアのみなとみらい21地区という無難な話ね(笑)

昔のうたばん、4期メン初登場も見てた。
あの頃って、娘。だけで満ち足りてたんだなあと。
いまじゃハロプロっていう枠でないと満たされなくなったなあとか思ったり。

やっぱり「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」はこれからも歌いつづける「新・ハローのテーマ」になるだろう。
去年のスポフェス埼玉からずーっとなっち抜きで見てきた。
ようやく夏ハロコンで完全版が見れると思ったのに、矢口がいなかったらやだなあと。
ま、パシフィックへブンイベントに名前を連ねてるから、大丈夫だと思うが。
(イベントありで妊娠説もなくなったと考えていいんじゃないか)

脱線事故に知り合いのヲタがまきこまれてないといいが。