何もしてない(^^;

うああああ
昨日、ごっちんトークの発売日だったか。
夜勤明け、ハロショに行くの、すっかり忘れてた(笑)
しかし、どうも整理券が4時30分頃から配ってたそうで、たぶん取れなかったようだ。
今週の金曜発売の分のトークショーもやばいかな。
ごっちんファンの集いの方を行くしかないか。横浜は土曜日。時間難しいなあ。
大阪は、キャプテン新潟と被ってるし無理。
今度は中澤ー前田、保田ー稲葉でレストランライブだって。

<font size="5" color=red>めちゃくちゃ行きてー(涙) </font>

あー、何でいいらさんの時行かなかったんだろう。
志賀ツアーの時の知り合いから一枚余ったからと誘われたが断ったし。
1万2000円はでかいからなあ。2回で2万4000円でしょ。
行かないなら行かないほうが諦めもつくし。コアなヲタが行くべきだから。

いいらさんの地中海ラジオ。
ふと思ったんだが、今、羽田空港ニューターミナルのCMで使われたフレンチポップの定番、シルヴィーバルタンの「あなたのとりこ」がブームになっている。
もしかしたら地中海サウンド、当たるような気がした。

むらっちの楽天番組。
15分ハロメンだけだったんだね。
一回目だから判らんが、まだ「むめワールド」抑えて、なんとあんまりかまずに(笑)終了。仙台出身をアピールしてなかったのがね、意外だったなあ。

娘。東北イーグルス戦応援イベント、行きたかったなあ・・・

日曜は唯一の休みになってしまったから、でも何にもしないで終わっちまったな。