パシフィックへブン

昨日の斉藤&アヤカトークイベント。
まあ、詳細はいろんなサイトを見ていただくとして。
なんつったって、ここ「パシフィックへブン」て、高栄麻布ビルの一階。

<font size="5" color=red>我らがアップフロントグループの入っているビルの一階なのである! </font>

おお、ついに本丸突入か!!
ま、事務所を支えてるある意味一口株主達(実際には持ってませんが)80人ほど訪れたわけである。
裏を返せばハロプロ教の総本山にますます洗脳されに行ったわけである(笑)

「パシフィックへブン」は本来、ハワイ関連CD,DVDのショップで、俗に言う「山ちゃんのハワイ好き」ってやつなんだろう(笑)。
ハワイのショップを閉めて、こっちでやっていくということなんだろうね。ハワイの店は「ハロプロ」を利用して客を掴もうとしてたんだろうけど。
ハワイ音楽とか地中海ミュージックとか「趣味的」なことが好きな事務所が本来の姿らしい(脳内君の話によると)
儲からなくても好きなことを延々とやっていく。
ま、その資金はハロプロ資金からの流用ですから(爆)

イベントの方はというと
自分が整理番号54番(ジョニー黒木の背番号だね)だったため、そんなに前にいけないと思ったが、4列目真ん中当たりを確保。
入ってきても意外と後ろに座っていく人もいて、自分みたいに斉藤さん押しって訳でなく、アヤカ押しでもなく、DDでもなく券が余ってたから来たって感じの人もいた(汗)
ホワイトボードには「SEXY NIGHT」の文字が。
テレビモニターに、斉藤さん、アヤカが関係したPVが流れている。
ココナッツの「DANCE & CHANCE」のPVは初めて見た。
11WATERのPVが流れてくるとののたんに反応する俺(汗)
ROMANS以外ではここでも斉藤さんとアヤカは同じユニットだったんだな。
ガッタスの原型みたいなユニットだったなあ。矢口・゚・(ノД‘)・゚・
開演までにアンケートを書かされた。2人に質問とかあっったんだけど使われたのは「セクシチュエーションの命題」だけ(汗)

開演すると2人はチャイナドレス姿で登場(・∀・)イイ!斉藤さんは青の、アヤカは赤を基調としたドレス。スリットが(・∀・)イイ!
このドレスを2人で買いに行った話やら、その後プリクラ撮った話。
そのときのプリクラをテレビモニターで公開。素で2人ともかわいく取れてた。さすが芸能人。