ハロモニ。エースどこお〜

ハロモニ」はメイン企画がモーリ先生のヘアメイク。
男にとってはあんまり興味がない企画(笑)
しかし、これからオーディションを受けようとする女の子達にも興味を持ってみてもらえるような番組作りもしないといけない。
・「はな」さんに憧れて結果「ひとすじふたすじ」の頭になる梨華ちゃん(笑)
・確かに愛ちゃんは童顔だよな
・なっちうるさい(笑)しかも最下位(汗)
・(0^〜^0)がオープニングのタモリねた、偽美容師口調、で結構大胆なカットのはさみさばきと目立ってたね。意外と芸術心があるな。最近のカメラとか。
・JCI的にはヤグの髪型が一番好きだった。
・マコの髪型で中居君の「マー坊」を思い出したのはJCIだけ?
・モーリ先生の何気な毒舌がいい(笑)この人もこの業界らしくそっち系の人?
・「あややハワイツアー」あのお休みコールっつうのは次のメロンファンツアーの時にでもやってほしいな
・「オーディション2005」
結局ラッキー7オーデ最終候補者のうち5名が3次まで通過。
小部家、辻本、国分、洞口、白井。更に前回3次通過の古川さん。
古川さんは前回のオーデでJCIが「渡辺美里級、でも何か足りない」と書いた人。大人っぽくなったことが彼女の足りないものをカバーしてくれる?
他の人では大人びた感じでキッズの村上愛に似た感じの佐伯さんがいいかなと思った。できれば前回最終候補5人の再合宿光景を見てみたい。どう感じで変わったか。
しかし今度は最終通過人数は5名だろ。

ま、「エース探し」と言うよりただの増員としか見えないし。
できれば「大人」で社会経験がある人が望ましいな。
最近つんくは妙に「大阪」にこだわってるから大阪組か?東北コンビか(洞口さんも、白井さんもよくなってたね)、それともまったく違う子か?