予想、当たる

いや、びっくりした。

ポール牧さんの飛び降り自殺(合掌)にも驚いたが、まさかフットサル大会の試合形式とグループ分けが20日に書いた予想通りになるとは、もうびっくり。
なんかむず痒いなあ(笑)
何故、競馬の予想は当たらないかと(ry

前回優勝チームは、優先で一番弱かったチームと同じグループにする。
必然的に2位チームと3位チームは同じグループ。
CHOOPS とファンタジスタは同じプロシード系なので一緒のグループにしない。
同じように大会実行委員会も考えたのかな。

ま、ガッタスはDream戦でどこまで点数を取って得失点差で順位が決まる時に優位に立てるようにすることと、CHOOPS は油断できない実力チームということを頭に入れて戦わなくては。
dream戦で柴ちゃん、ひとみん、みうなの控え3姉妹が活躍できたらいいかなと。初ゴールとか。あと元ドリームオーディション最終候補者、ミキティにも(笑)

W&ベリ工中野公演金曜日当選。一本釣り成功!
ほらメロンのツアーがあるからさあ、金曜日なら被らないしさあ。

あるよなあ、メロンの夏ツアー・・・
あるはずだよなあ、メロンの夏ツアー・・・

ごっちんのファンの集いも当選。横浜。

もしかしたらWもごっちんも応募した人少なかったんじゃあ?
当たるのは嬉しいけど。

それにしても、自分ってDDだなあと実感(笑)ポリシーはあるつもりなんですが(^^;

そりゃいいらさんも矢口の事、言いづらいって、今の状態じゃあ。

(追記)
5月のパシフィックヘブンイベント、圭ちゃん&みうなの当選葉書が来ました。
それも若い番号(2桁ですが)。
緊 張 し て き た。

あの数秒だけの映像で、この子をモーニング娘。にしたらええやんと思わせた子と、
モーニング娘。の「スーパーサブ」だった娘。に逢えるのだから。
握手の時に何を言えば言いのかわからない・・・

しかしなんだこの当選ラッシュは。
ひとえに真っ当にチケット買ってるからといいように解釈(笑)
山ちゃん、瀬戸さんありがとう(もう体制側の犬とでも呼んでくれ・笑)

あ、紅白ハロプロDVDも届いたし。
なんだか、ヲタだなあと実感する日。