TVに出ないアイドル

今度は6月分のパシフィックへブンイベントの日程が発表。

がきさんーむらっち
むらっちーみーよ
みーよーマサオ
マサオーマコ

に対して一公演しか応募できないとは・・・
(他の公演はもう頭からないものとして諦めてもだ)

むらっちとマサオ・・・村さんを取ってだ、

がきさんーむらっち
むらっちーみーよ

どっちが倍率高いか?
がきさんとみーよって、やっぱり腐っても娘。にいるガキさんのほうが人気あるかな。
むらっちーみーよで勝負?

まあ、あれだ、一人押しの人間なら迷う必要のないのだけれど。
これ複数応募可能になったら収拾がつかないだろうし。

昨日のMステ。
新リーダーテンパリ過ぎ。
こんな時にミニモニ。の映像とか。
高橋瞳ってどうも生理的にダメ。やっぱり平成生まれは苦手なのかも(笑)
こういう方が「歌手」としては恵まれてるのかもしれないが。
あとグループ名覚えられない(汗)もボーカルの女の子が小学生の時ライブで見た
安室ちゃんに憧れたとか。
みんな年を取るわけよ(笑)
大阪 恋の歌
愛ちゃんセンターのシーンがあるからまた2ちゃんで叩かれたのか。
とりあえず、あの衣装は何?
違うよね?曲に合ってないよね。
どうもこの曲は興味がもてなくて感想なし。
矢口の件はオープニングで触れただけか。
美勇伝でMステにまた出れるかなあ、梨華ちゃん

ミュージックフェアごっちん
「渋谷で5時」か。懐かしいなあ。
何故あの時、デュエット相手が菊地桃子だったんだろう。
事務所の問題?
ごっちんに歌の仕事が来てよかった(^^;
ミュージックフェア」もきくちPにプロヂューサー交代してから出れるようになったし>ハロプロ
今度はののたんを何かにかこつけて出して欲しいな>きくちP
ピンクレディーとじゃなくて、全然関係ないアーティストと。

テレビに出なくなリつつあるハロプロ勢だから。
テレビから生まれたモーニング娘。なのにね。

矢口やいろんなこと書きたいけど時間なくて。