握手付きミニイベント連発

ぜんぜん「モーニング娘。つんく2」を読んでない。
うわー読む暇が・・・

相変わらず、ベリ工イベント、ヲタが暴れてるそうで。
暴れ系メロンヲタがベリ工に流れて行ったとか・・・
Wヲタから転進組も多いとか・゚・(ノД‘)・゚・

メロンのライブも雰囲気が変わったもんなあ。
結局、ほんとに好きな人間しか集まってないような感じだもの。
「DD」率が減って(つーか、自分が本当に好きなものにしか行かなくなったのかも)妙な一体感があったよなあ、レビューの時とか。

メロンのラジオ「未熟早熟成熟完熟」終了。柴ちゃんもヤン土卒業。
あとはむらっちの楽天ラジオ番組とフレッツという地下アイドルまっしぐら(笑)
ま、どのラジオ番組も番組人気と言うより、事務所が金出すから番組やってのことなのだろうけど。残ってる体力で、なんとか美勇伝ベリ工を押してるみたいな感じがする…
事務所はメディア戦略より興行スポンサー探しに必死になってるという情報もあったなあ。

そういえば、ハロプロ分裂(ある程度のメンバーがハロプロ卒業して、アーティスト志向の別サークルを作るというアレ)の話は進行してるのか?
あるとしたら万博とイーグルスの初年度が終わったあたりに動きがあるのかもね。

楽天の東北イベント(パブリックビューの奴ね)はそれぞれの会場で娘。と握手
会があったそうで。
でも「惜しい」って気がしないんっだよな(笑)
13人娘。の頃だったらなあ(笑)、もっとも会場大パニックに。
例のごっちんの名古屋握手会みたいな感じだっただろうな、全盛期におこなっちゃあ。
そのごっちんもファンの集いをやるのか…あややに続いて。

港区での80人トークイベントも握手会あり。期待してなかったけどね。
どっちかと言うと話をたっぷり聞きたいよな。

演歌的興行事務所の「アイドルは身近な存在演出」ということである。
だが、それがいい