川σ_σ||<逮捕しちゃうミュン

練馬の交通安全パレードに行ってきた。

暑いわ、夜勤明けで眠いわで困ったものだ(じゃあ行くなよ)

パレードは、ある意味「ひたちなか女子駅伝」再び、であった。
歩くメロン(婦人警官姿!)の4人を取り囲んでにがっつくヲタ。
車道の真ん中まで入っていて携帯で写真をとるヲタたち・・・

柴ちゃんはおびえてたような表情をしてたな。

式典の方は
一般の人のことを考え、JCIは知り合いと一緒に遠巻きにしてみていたが。
台本トークは交通ルールを織り込んだものだったのはしょうがないし、それが目的なんだけど。「アドリブ」こそ彼女達の真骨頂ですがな。
メロンのよさが知らない人に伝わらなかったような。

これが「一日署長」の仕事パターンなのか?こういうの見た事ないから(笑)
歩いて手を振って、台本トークなら他の「アイドル」でもできる仕事だよなあ。
メロンじゃなくてはという必然性はないものの、ハロプロでこういうことがちゃんとできるのがメロンだけというのもあるから。

婦人警官姿を見れただけでも善しとしますか。

5月のハロプロトークイベントスケジュール判明。
なっちとごっちんと圭ちゃんがらみで3公演まで応募できればいいのに・゚・(ノД‘)・゚・