ハロモニ〜つんく全国の旅へ

日曜の「ハロモニ」占い企画
・脱退前の矢口が居る放送。卒業したののたんが居ない放送orz
・番組自体、オール娘。で出演になったから矢口が居てもおかしくない。
・台本に関係なく顔相学の先生に見つめられて「気がある」と勝手に思い込むあかくなったなっち
・台本どおり悩みを告白する梨華ちゃん
・顔相学の先生はおなじみの藤木相元先生ではないのか。でも写真にマジックで堂々と書くのは弟子なのかも。
・猪木顔の梨華マココンビは相性が悪いと。
・異性人気、同性不人気の梨華ちゃんということで(笑)
・相性のよい相手が化学君じゃないからよかったんじゃないかな。
・相性の悪いコンビは意外ななっち&愛ちゃん。自分大好きなところは2人とも似てるけど(笑)
・裕ちゃんの「(なっちに)ぶつかったらものすごい度胸あるよ」さりげない毒(爆)
・二人羽織、残ったそばは誰がたべたのか気になった。
・ディカプリオと相性のいい道重に怒るよっすぃー(笑)
ヨン様、裕ちゃんを貰ってやってください。
・眉毛が細いのとか、目が吊目とか結構、化粧の影響もあると思うんですが・・・
あと整○もあるんですけどそういうのも顔相学では考慮してるのかな。
・「手相占い」雌伏3年ようやくマコにもいい方向になるとか。
・確かにフットサルからよっすぃー絶好調だよな。
・30代で結婚できたら良いじゃん、裕ちゃん。
・かといって最下位って言うのも、スタッフ。他の企画があっただろうに(笑)
「7期オーディション」
・大変だあ、古川さん大確変だあ。やばい、好みすぎる。
・ライバルがマコというのもねー、性格的に面白いのか。
・新潟出身は性格美人のハロメンが2人居るから、久住さんも性格がいいのかも。
・久住さんを押してる30代以上のおっさんヲタは絶対昔、香坂みゆきのヲタだったに違いない(笑)
・ということで、これ以上モーニング娘。に「愛着」を残さないためにも古川さんを落としてクレー(爆)
・6期以降(ミキティを除く)は見捨てるつもりなのに(笑)
・合宿をやらないで、つんく自身が各メンバーの実家の視察?
・理由として
(1)実際につんくが行くかどうか判らんが「素行調査」の方が今の最大優先事項だから
(2)つんくが行くことによって「つんくが選んでる」ことをアピール
(3)合宿の時しかまともにトレーニングしてないのがばれた(笑)
かな?