ネタがない(^^;

うん、書くネタがないな。
こういうときこそ対談本なんだけどまだ読んでない(汗)

4月に入って、ちょっとここの日ごとのアクセス数も落ちてるし。
約20アクセスペースだったのが約15アクセスペースとちょっと落ちてる。
10月ぐらいには1万アクセス突破するかなとか見ていたんですが。
基本的に「隠れ家」妄想ヲタ日記サイトなんで、アクセスがどうのこうのというわけではないんですが・・・

4月にはいって環境が変わり、サイトに接続する余裕もなくなったとか。
ハロプロに興味がなくなったとか(笑)
JCIの文章に飽きたとか(笑)。。。orz

一向にベリーズ工房のネタが載らないから見捨てたとか(爆)

クローズ的なものを目指してる割には結構気にしてたりする(笑)
実際、書きっぱなしの一方通行なサイトなもんですから、読者層がどんな人たちかわからないし、自分の言葉がどう受け取られてるのかわからない。
ブログってやつに移行すればいいのかもしれないけど、するとオープンになっちゃうからな。
メールでもいただければ幸いですけど。

夏のWのツアーは金曜日の中野だけ申込。
土日がメロンとか他のイベントに重なる可能性があるから。
去年は初演だけ見て「ベリ工」寄りに怒ってしまったんだけど。
せっかくののたんが歌ってるんだからもっと見るべきだったとちょっと後悔。

娘。が日英の環境教育ソフトの「出演者」になったとか。
伊達に「お上」系仕事を取ってただけのことはあったね。
フラフープの辻加護ギネスブック掲載以来の快挙かもね。
これでますます解散するわけにはいかなくなったし、「よいこ」でいてなくてはならなくなったし。

むらっち楽天ラジオ、司会交代。
ずーっと司会でむらっちじゃないのか(´・ω・‘)
むらっち固定で他はハロメンが交代で出るばかりだと思ってた。

明日は、トークイベントチケ第3週分の発売。ハロショに行くだけ行ってみる。
どの組み合わせでも行ければいいし。

ハロプロは、
・娘。および娘。出身者系ユニット
・非娘。系ユニット
あやや
・キッズ系(エッグ含む)

と4つに大別できると思うんだけど、今は非娘。系ユニットが一番面白く感じてるかな。やっぱりガッタスを中心にした人脈がJCIにとって一番楽しいかと。

あさっては練馬のパレード、夜勤帰りに覗いてきますわ(笑)