矢口

(事務所)<あ、矢口、この間の「ハロモニ」のちっちゃいトリオチーム好評だったので今度3人でユニット作るから、リーダーになって辻加護の面倒を見てくれ。

(〜^◇^〜)<・・・・

(事務所)<タンポポミニモニ。を卒業して、キッズの子とユニット組むことになったから、リーダーになってキッズの面倒を見てくれ。

(〜^◇^〜)<・・・・

(事務所)<「セクシー女塾」の出演者でユニット作ることになったから矢口、リーダーよろしく

(〜^◇^〜)<・・・・

(事務所)<メンバーが「ベリ工」で忙しくなったから「ZYX」はお休みね。

(〜^◇^〜)<・・・・

(事務所)<安倍が卒業したからさくら組のリーダー、頼むな

(〜^◇^〜)<・・・・

(事務所)<飯田と石川の卒業決まったから娘。のリーダー、おまえしか居ないんで頼むな

(〜^◇^〜)<・・・・

(事務所)<エース候補の7期が入ってくるんで、新人の面倒、リーダー頼むな

(〜^◇^〜)<・・・・

矢口は切れたんだよ。
矢口は疲れてたんだ。
小栗君との時間が本来の自分を取り戻していたんだろう。

ミニモニ。」結成のきっかけとなった「ハロモニ」のクラッシュギャルズのゲストの回。腕相撲対決のシーンで矢口は「ちっちゃい子は頑張らないといけないから〜」と叫んでた。

いつも「ちっちゃいからあいつは使えないだろう」と言われてきた。
目立たないとダメだから、前に出る。
無理して「元気印」を常に演じてた。
悪い言い方だが、”虚勢を張ってた”のだろう。

あと、過去の日記でも書いたようにトラウマでもあるかのような矢口の異常な怖がり方。
今度の事でまた叩かれることがよっぽど怖かったんだ。
だからすべてを「放棄」しちまったんだな。

無責任といわれようと。

今回は矢口がすべてを放棄したのが真相のようだ。
事務所のトラップもなし。
矢口自身の精神状態(怖がってる状態)も考えてすべてを終了させた。
そう考えれば事務所も7年間の功績を考えてあげたともいえる。
(さすがに利用するだけ利用してポイ!はあの事務所の性格上それはやるつもりはなかったと思う。ゆくゆく将来は矢口卒業公演とか考えてたはず)
妊娠説は時が立てばわかることだし。

やぐちひとり」はどうなるんだろうね。
どんな顔して彼女は出るんだろうか?