ハロモニ。ののたんどこお〜

ハロモニ」5周年企画バスツアー。
・道重と田中は中学行事で不参加かな。そっから口実を作って出来た企画?
梨華ちゃんののたんはインフルエンザ?
・ハワイツアーの分割ハワイめぐりとグルメバスツアーの評判よさからの合体企画。
・でも、いつものように第二弾ものは前回を上回れないというパターン(笑)
八景島ツアー」
・よっちゃんがジェットコースターが苦手だなんて・・・(爆)
・(0^〜^0)<俺は女だ−
・いるかが出てきたのにののたんがいない・・・
・( `.∀´)<いるかの気持ちを考えて。なっちに意見できるのは圭ちゃんだけか?
・圭ちゃんはまたオチか?
・セイウチセクシー過ぎ(笑)
・「フリーフォール」くじ引きが、マシーンに強い圭ちゃんと愛ちゃんでよかったのか、番組的に悪かったのか?
・ということで圭なち、愛亀で挑戦。いい絵が撮れた(笑)なんか姉妹みたいだったなあ。
・よっちゃんはマジで弱いのかも。
「横浜中華街ツアー」
・あの中華まんは食べたいなあ。
・何故ツアーガイドが人力車に乗って、2代目3代目リーダーが走らないといけないんだ(笑)
・大世界こないだ自分が行った所(笑)
・焼肉8000円の矢口にとって680円は安く感じただろう(笑)
・いいなあ点心。ここいきたいなあ。
・料理人って肉まん作りとか下っ端にやらせることも今だにちゃんとできるんだよな。俺なんてすぐ忘れそうだもの。
・手袋してるのはミニモニメンバー(笑)してないのは料理をよく作る人?
・ののの肉まん作りが見たかった
マザー牧場ツアー」
・乗馬したいな
・馬は鞍上がビビってると判ると馬鹿にするらしい。ミキティとマコ、姐さんとこんこんの差はそこ。
・うんこたれた時点で、馬は姐さんに(ry
・圭ちゃんの天然さと心の広さを育てた千葉の原野風景
・ミキウールキタ━━━(゚∀゚)━━━━ !!
ののたんがいたら「ひ辻」だったんだろうな。スタッフもそれ狙いだったと思う
・動物と触れ合うと光るメンバーだったなー。
・自然の下だと生き生きしてるミキティ
「スタジオ」
・中華街組は自分の作った肉まんが食べられないのか
・スタジオだとテンションの下がるミキティ
・ひとみピンクペンギンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!  
・从*・ 。.・)<よしざわさんのペンギンはかわいくないと思うの
・暴れるひとみペンギン(爆)