再開

ちょっと忙しかった事に加え、書く気持ちでもなかったので少しお休みしてしまった。(もっとも、この手のサイトでは随分更新してる方の部類に入ってると思いますが)
ええ、事故に巻き込まれたわけではありませんです(^^;;
矢口脱退で少しアクセスが上がってた所でちょっと3日ほど休んだから新規のお客さんが離れたかもと(笑)

いっそのこと、夏メロンが決まるまで更新をボイコットしようかと(爆)

次の青封筒には夏メロンツアーの先行予約が載ってないとか。
まだだ、まだ諦めんぞ。東名阪だけでもあるはず。
つ、次の青封筒だ!

その代わり、ハロプロパーティー松浦姫路凱旋公演かあ。
はいはい、松浦様のおかげで今日もライブが出来ますですよ>W、メロン。
行きたいもんだのう。

で、ついにJCIの経済が破綻し、自己破産寸前です。
ということで、持ってるチケットを手放し、グッズも切り売りしようかと。
背に腹は代えられないよ
しばらく何も買えないかな。
ごっちんのクロニコルも先延ばしだな。第一、相変わらず「つんく×娘。2」も「みんな大好きシリーズ」もまだ読み終わってないし(笑)

大阪恋の歌」、久々のオリコン一位とか?今日はGachtにぬかれて2位とか。
石川ヲタ最後の大人買いか?卒業CD狙いで。
なんかヲタには評判がいいらしいね、新曲。「浪漫」「放課後」「マンパワ」を支持しないヲタに好評とか。もうJCIの感覚は娘。ヲタリファレンスではないのだなと。

アー、やっぱりライブに行きたいね。
夏ハロプロは何はともあれ、好きなメンバー全員は見れるからなあ。
紅白ハロプロのDVDを見ると余計思う。大阪の初回を見て、今回はどんなカバーになるのか、楽しみだし。
ディナーショー形式参加なんて夢のまた夢。せいぜいパシフィックヘブンイベに当たるのを心待ちにするしかない。あとはフットサルぐらいだな。
5月のフットサル、また3階だったよorz。

矢口脱退後の八王子のライブで、現場から「矢口が居なくても大丈夫」「これからも娘。のライブはやっていける」という声が多かったが、それが気に食わなかったんだよな。あんな急な脱退でも「なんとかしてしまう」というのが、そんなにリーダー矢口の存在は影響なかったのかと。それだけ誰が居ても居なくても、「駒」さえ居れば事足りるのかと。
「リアリティ」あるぐだぐだな娘。を見たいよ。