新曲とか開幕セレモニーとか

楽天地元開幕戦セレモニーとか、セリーグ開幕戦とか関係なく、
ちばテレビでマリーンズ対ホークスの試合を見ているJCIです。
やっぱり、野球はマリーンズですよ(笑)
そう簡単には宗旨替えは出来ないって。
娘。にも阪神ファンが居るじゃないか(^▽^)

セレモニーのライブ「マンパワ」を落としてみたが
あの球場の”異物混入”感のどよめき(笑)
ヲタっぽい人間を見せてないから判らないが、あんまり行ってないのか。
いつものように一般人に引かれる娘。でしたな。なんかよっちゃんが一杯写ってたような。こんこんさんがあいぼんに見えた?
イーグルス応援番組のテレビアヤカ、ラジオむらっちは歓迎されるのか?
隔離アイドル集団になってしまったハロプロ

娘。の新曲「大阪 恋の歌」もラジオ音源を落として聞いた。
なんか、思いっきり歌謡曲なんだが。ある意味、「抱いて〜」路線だが。
凄い肩透かしを感じた。

また、Wはベリ工とツアーかorz
ベリ工様はたいそう売れてますので単独でツアーをやってくださいよ。

レビューDVDはFC限定発売か。
なっちDVDはなっち中心に、メロンDVDはメロン中心に、レビュー部分を写しているのかなあ?そうじゃないと不満が出ると思うぞ。
両方買わないといけないのか(笑)