チケット取り

どうも柴ちゃんはかなりのPC使いらしい。
もしかしたらここを見てるかもしれない(笑)
変なことを書けなくなったな(汗)

9時まで勤務して、渋谷のハロショについたのが9時40分。
89番の整理番号からすると80人はいた。
渋谷割り当て分で残ってたのは20日のアヤカーひとみんの回だけ。
さとアヤコンビのほうが人気があったか。
そっから11時30分に再度来てくれだったので、チケットがもらえたのは12時になってしまった。

なんにせよ、どれかいけたからよかった(^^)

キャプテン新潟昼公演のチケ、ぴあのプレオーダーで取れてた。昼夜見れるな。
新潟公演、19日でなく12日だったか。ごっちんイベントは大阪でも申し込めたんだ。まあ、横浜でよかったんだけど。
もうスケジュールがわかんなくなってしまう(笑)
ついでにキャプテン静岡公演のぴあプレオーダーの案内もメールで来ていたので
それもつい申込んでしまった(笑)