天空の飛鳥風?

東北楽天イーグルスがらみで、むらっちがラジオのレギュラーに!
そりゃいいんだけど、なんか野球選手に食われそうな感じで(汗)
ムラタワールドを理解する男が出てくるか判りませんが。
あの滑舌の悪い人がちゃんとやっていけるか不安なんだが(笑)
録音なのかな?当日の試合情報は局アナ担当がやって、他のコーナーは村さんとハロメンでやるとか。いつのまにか、白井さんと洞口さんも居たりして・・・

安倍なつみ「盗作ぐらいでガタガタ言われてムカツク」 安倍なつみ  週刊文春(4/7) 36”
文春の記事だから悪意のある表現でしょうが、本心だったらねえ。
確かに、なっちより圭ちゃんの方がTV出演が増えてるね。「なっちの代役」だったのが「使いよさ」に気づいてくれたのかもしれないねえ。

ハワイのインフォメーションビレッジが4/15をもって閉店とか。
とうとう、ハワイ利権を手放すのか(笑)トッド家の娘。、ミカ嬢との切れ目が縁の切れ目?
まあ、一説によれば、山ちゃん大のハワイ好き→ココナッツ娘。結成→山ちゃん失墜→「もうハワイで遊んじゃいけません」とハワイ関連は撤収
という流れだろうか。そうなると山ちゃん失墜の裏付けになるということ?
ハロメンのハワイツアーはあるそうなんで(笑)そのときは臨時開店するんだって(笑)
逆に台湾などアジアにショップを作る可能性もあるねえ。そのための撤収かもね。

5期オーデ落選組の西田奈津美が日テレフォトジェニックに。おぐゆうや真鍋かをりと同じ仕事に。
セミプロばかりの5期オーデだったのかもね。
5期メンの一番重要な合格条件は「容姿」でなく「努力する子」だったと思うんで。
「営業弱点の西日本」出身のメンバーは喉から手が出るほど欲しかったんだろうけど(笑)
「頑張る娘。」が原点回帰だったからさ。