懐かしいモーニング娘。

チョコっとCD屋に行き、大乱舞DVDだけだったのに、再リリースの「真夏の光線」「ふるさと」までつい買ってしまう(笑)
で、ちょいと「歌の大辞テン」が平成6年でいきなり「真夏の光線」をやっていて
「なっち、さゆりん、まりっぺ」3トップを見ちゃったり。

・゚・(ノД‘)・゚・

ラブマの法則」が完結した現在の娘。でなく「懐かしい」と過去のものと言い切った日テレ。しかもさんざん娘。と関係あった徳光さんだけに寂しいね。

みうなるんるんコミュニケーション」
るんるんて。
電車のBGMって。
(笑)
あと2回で終わるのが勿体無い・゚・(ノД‘)・゚・

フットサル。
ひたちなかさんの目撃談だと入場整列中、コレティと川ちゃんの変な踊りにののたんが受けてたらしい。すっかり打ち解けてんだな。エッグの2人も「チームの一員」なんだなと。
だからこそコレティの涙が印象的だった。
チョコっとしか見れなかったけど、柴ちゃんの走り方がよくなってたなあ。
みんなレベルアップしているが、追いつくのは大変だなあ。
控え組ももっと伸びないと。