勝手にハロプロコン3

「肉エロ」はまた逆光とかで肝心の部分が見にくかった。
わざとじゃないのか?何か問題があるのか?後悔?後悔するなら最初からやるなと。「ヒューヒュー」の掛け声がなかった。
「運命」はスタンディングの会場向きだからなあ。でもこの間のレビューでやらなかったからいいか。
問題はあややコンに一般客があんまり(案の定)見受けなくてメロンファン新規獲得作戦は頓挫しそうに(笑)
シツレンジャー」を聞いた所で脱出。
時間は4時40分を回ってた。急いで南栄駅に向かう。意外と早く着き、4時53分。もう一曲ぐらい聞けたかな(笑)でも「桃色」聞くと「LOVE涙」まで聞いちゃってダメでしょう(笑)まあ茨城公演でのお楽しみということで。
予定どうりに豊橋鉄道、特別快速と乗り継ぎ、地下鉄名城線西高蔵についたのが6時20分。無事娘。コン開演に間に合った。

席は13列の33番。丁度、真ん中だったんで、全体がわかる。
何べんもセンターポジションのメンバーを見れたのはいい。
しかし中途半端に近い席だなあ(笑)細かい所までは判らなかった。
梨華ちゃんの右足のテーピングとかね。月曜ではミキティもテーピングしてたらしく、フットサルかゴルフかしんないけど、そんな体調でも頑張ってんだね。

またシタールの音を開演前に流してるのに辟易していたら
開演したら

<font size="5" color=red>あまりの音響の酷さに唖然としちまったよ</font>

なんだいこれは?
去年のボーナスメロンの初日並に酷いじゃないか。

センチュリーホールは距年ごまコンで音響の素晴らしさで感動し、今回の名古屋行きを決めた理由の一つだったんだが。
ここまで音割れ、ハウリングが酷いとせっかく楽しみにしていた「マンパワ」「浪漫」が台無しだった。

「第6感」はさっぱり聞いてないんで、このアルバムからの曲をやると「?」って感じにはなった。
「声」のガキさんのフェイクが音響の悪さでよさが判らなかったのが残念。
「声」か「独占欲」かで道重がふっとい声を突然出してびっくり。
「レモン色」はつんくのアイドル趣味全開な曲なのね〜(爆)
「春の歌」の矢口石川吉澤高橋年長組4トップ(年齢的には愛ちゃんじゃなくミキティだけど期>年齢と言う新撰組も黙る不文律が娘。にはあるんで)に時の流れを感じたなあ。
「すき焼き」なぜ今沖縄民謡?