「A」

あややの「A」
写真集タイトルの「A」
哀愁の「A」
久米宏との番組の「A」
アジアの「A」

何で「A」にこだわるんだろ。
ただのメディアミックスな広告展開なんだろうか?
「A」と言う言葉には「最初の1歩」って言う感じがするから
「心機一転」てことかな。久米宏はわかるけど、あややはなんだ?
「脱アイドル」への道?
ハロプロのアジア戦略の匂いも感じてきた。

久米宏がTBSを退社、フリーアナの最初のレギュラー番組が、同じ日テレ20時の「TVスクランブル」。大河の裏の死に枠で横山やすしとやっていた。
大相撲の懸賞垂れ幕に「TVスクランブル」の懸賞幕を出して、NHKがアップで写してくれるかとかね。懐かしいな。
この枠はこの後、「天才たけしの元気が出るテレビ」、「特捜リサーチ200X」と変わっていく。

あややは「横山」ポジションなのか(笑)
久米との会話がかみ合わなくても番組終了まで出ていそうな気がする。

午後ティーに、焼きそばUFO、バイクの奴に、プリッツ、青山、カラリオ
まだあったっけ。
テレビ見てると頻繁に出てくる。
まるでアリコのCMのようだ(笑)
さすがにうんざり。
ヲタでない人間でこうなんだから
こりゃ、例の事件であややヲタ辞めた奴は地獄だな。
昔の娘。の全盛期のCMラッシュにも一般人にはうんざりだったんだろうな(笑)

娘。新曲が「大阪恋の歌」。またタイアップだそうで。
大阪のテレビ局ABCの。
環境キャンペーン絡みらしいね。だから回ってきたのか。最近、タイアップ獲得営業の仕事を積極的に展開してるらしいからねえ。