ハロモニこの3人ならJCIでも(ry

昨日の「ダビンチの暗号」の黄金比の話で、ハリウッドスターや米倉涼子の顔の黄金比を誉めていたが「それはもとからじゃなくて整(ry」と言いたくなったJCIです(笑)

ハロモニ
・最近頭の中でしょっちゅう「かっちょいいぜ、かっちょいいぜ」が流れて困る(笑)
・どうもあの間奏部分の振り付けは、「鶴太郎のピヨコ隊」に見えてしょうがないのだが。
・メインは矢口、ぼんさん、ミキティ休み。
いいらさんの「マネージャーさん?」にだんだんジョンソンに戻りつつあると。
モト冬樹ダンディ坂野上島竜兵のうち、モトと竜ちゃんはすぐ判ったが、ダンディは中々判らなかった。結婚してるんだ。
・なっち「愛妻家に惹かれる」なっちそれは不倫好きだよなっち(笑)
・「ハロモニ劇場ミキティのセーラー服姿は樽ティに見えなかった。ダサメガネミキティキャワ!
・田中がリアルすぎる…
・しかしこの番組の「不良像」は20年ぐらい前のイメージだよな(笑)
・コケ石川アップと言う初期のコントのパターンをまた持って来るあたり、台本に苦労してるのが見える。まるでハロプロ内カバーのよう。
・今週のダブル数子は不発。しかし「自由演技」だったとは。
・竜ちゃんの逆ギレ芸は竜ちゃんとわかんないと腹立ってくる。
ダチョウ倶楽部は「モーニング刑事」以来の娘。との付き合い。芸人では一番長いかも。あ、ナイナイが一番古いんだった(笑)
・こんこんさんは優しい子
・圭ちゃんを弄るよっすぃー、ののりかの楽しそうな雰囲気を見るとあ〜モーニング娘。だなあと思ってしまった今日。
・「亀造」ゆゆやぐののはほんと楽しそう。これになっちが加わったら「ハピサマ」の頃の教育テレビの番組にでたカルテットだった。ののがここまで打ち解けるとはねえ。
・芥子いり大福を嗅ぐののたんは「困った娘です」。
・ののえりは、まったくありえないと(笑)

あな真里」終了確定。また一つ、世間から隔離されていく気がする。