こんこん確変?

歌の上手いこんこんさんなんてこんこんさんじゃないやい!と思ったJCIです(笑)
しかし、こんこんさん化けるかもね「娘。ドキュ」の歌レッスン。
第二の「柴田あゆみ」になれるか?
柴ちゃん、仕事ない頃、自腹でレッスン通ったたそうだから。

「音楽戦士」美勇伝
岡田さんがかなり写りがよくなった。意外と彼女、歌に伸びしろがありそう。
キャラは充分あるんで。
ふざけた曲じゃなくてマジ路線が一番いいんじゃないか?
あ、そうするとさりげないリーダーがなあ…

「プレミアの巣窟」
ガッタスよっすぃー美貴様、里田ちゃん。
そして野田社長(笑)と小島さんのカレッツア。
ショートよっすぃー激キャワだなあ。
小島さんもフットサルと違ってタレントモードなんだなあ(笑)かわいい。
野田社長の評価はJCIに毛が生えた程度のフットサル知識なんだろうけど、
里田ちゃんは当然としても、こんこんさんのキーパー能力を誉めていたからちょっと嬉しいねえ。
しかも練習風景で声だし指示してたしね。
カレッツア河辺GKがいないようなんで、欲しがってるのかなあ(笑)
多少離れ乳ですが、ハロプロでもスタイルいいほうなんで。
間違っても美貴様は(ry
                        ∩
                     ⊂    ヽ;::;:,∴
     ゴッ               /(JCI)っ
          ノノハヽ        ∪
        ⊂从从从) 
         /|   )    ・.゜ 
  ( ̄二二ニ○0  |
    ̄      ヽ| |
          (/ /

しかし、ガッタスメンバーは完全に体育会系ノリだよなあ。
先日メロンラジオに里田ちゃんがゲストで来た時だって、ひとみんが「おまえ」呼ばわりだもんなあ(笑)なんか凄いチームの結束力を感じるんだが。
美貴様なんてガッタスが楽しくて「ハロモニ」なんて部活に熱中してる生徒が授業中寝てる感じだしなあ(笑)

圭・稲・アヤカのカレーツアー、また一泊旅行でやるとか(笑)
とりあえず家族向けという設定であったにもかかわらず、ヲタだらけといういつものツアーになりましたとさ(笑)
マコはインフルエンザから復活。よかった。