カラプレ最終回

メロンの4人、お疲れ様。。。

急遽、最終回が決まったような終わり方だった。
第一、「メロンにおまかせ!」では前読まれたメール、また読んでるし。
ここ数回は、ごたごたしてたのかな。

FM-FUJIの電波がなんとかわが横浜の家に入ったので、「めろんぱ」とか聞けなかった自分が唯一きけたメロンラジオ番組だった。
メロンに対して熱くなっていた時期に平行して始まった番組。

考えてみれば、一時期、代々木アニメ学院がスポンサーしてたけど、基本的にはノーCMの、やはり事務所買取枠だったのかなあと思う。
で、美勇伝押しの一環で、メロンを降ろして、美勇伝にチェンジさせたんじゃないかな。
番組自体が、「ハロプロの宣伝」の。

メロンの人気で続いてたわけではなかったんだな。

_| ̄|○ 

「未熟〜」はナイターの雨傘番組で続くと言う見方があるが・・・