勝手にハロプロコン5

「ラブマ」
愛ちゃんのダンスにEROSが加わってたな、いつのまにか大人になり始めてる。
愛ちゃんが「みだら〜」担当でもいいぐらい(笑)
よっすぃーいいらさんのパートを引き継いでくれたか・゚・(ノД`)・゚・
「ディアー」とよっすぃーがやってくれた時、涙が出そうになった。
背の高い美人で実はおっさんなキャラはよっすぃーしか引き継げないって(笑)
これでののが娘。に残っていてなっちのパートを引き継いでくれたらどんなに幸せだったことか。
がきさんは女の子らしくなってきたなあ。元気な子って言うイメージにしっとり感が加わって。
愛ちゃんでもガキさんでもいいから「ふるさと」は聞きたかったなあ。
マコまたリバウンド?

今回、舞台セットが線対称で作られてない分、ダンスパフォーマンスがいつもと変わっていて楽しめた。
6期の成長を含め、センターステージの昨年春コンと比べるとステージパフォーマンスが格段と進歩した感じだ。
間延びなゲームコーナーとかMCがなかったから特に感じたからかもしれないが。
とにかく、ちゃんとやること、きちんとやること。”娘。はできる”ということ。
娘。のイメージを変えようとしてるな。
この「エースのいない」11人でもできるということを。
「恋レボ」のフラッグパフォーマンスを見て、特に思った。

ただ、北朝鮮のようなマスゲームは一人一人の個性が消えちゃってる。
完璧さはつまらなさの現れ。
今は「きちんとやること」が大切だけど。
なっち、のの、あいぼんの、おこちゃま三銃士によるいい意味でも悪い意味でもの「崩し」、圭ちゃんの人の目をひきつけるダンス、そんなものがないといけないな。いずれ。

美勇伝
あれ、なちごまだけでなく市井ちゃんもゲストに呼んだっけうわあ:sqだd・あd
揺れる岡パイ。
さりげないリーダーが目立たないリーダーになってきてる件について
美勇伝が人気があるからラジオを持てるわけではない。美勇伝を推したいからラジオを持てるわけで。

とはいえ、このツアーの主役は梨華ちゃんだ。
確かに、「IWISH」はごっちんあいぼんがメインだ(なっちはペナルティで一回休みだった)でもなんと言っても入りたての4期を推して行く曲だった。
いしよし「IWISH」でもいいんじゃないか。