ののたんの肉体は正直言ってEROS

メルキャラミュージカルに行ってきましたよ。

5列目の23番という右サイドの通路席
近い上に、右サイドというののたんの基本ポジション。

<font size="6" color=red>ののたんをずーっと見て(*´д`)ポワワしてました (笑)</font>

自分でもにやけてるのがわかっちゃって。

ののたんのふともも、すっかり細くなったウエストのへそ。
アーやばいなー。ののたんがドンドン美人になっていく…
20過ぎたら美人のお姉さんになりそうと言う予感はあたり始めてるよ〜
でも20に見えないんだろうけど(笑)
基本的に顔の作りが好みだし。

いやいや、DDのJCIはここんところ、複数推しメンのいる物ばかり見て、特定メンバーロックオン!って言う感じのものがないから、思う存分、ののたんを堪能してきました(笑)ぼんさんや、アヤカには悪いけど。

ライブの時のMCで、ぼんさんの二の腕の裏側筋肉を見せた後、力瘤を見せるののたん
アクションで、あの「側転」(5期体力測定のハロモニで見せたわけのわからんのと違って)とか、いい動きしてたからなあ。ののたんの方はちゃんとした殺陣だった。(クソ女のぼんさんの方はお笑いパターンで)

いや、思わず

<font size="5" color=red>君は小さな志穂美悦子か!</font>

と思っちゃいましたよ。

あと「ブレメン」以来のマジ顔演技をするののたんを見れてよかったし。

入ってきた頃の受身な女の子が、いまや立派にお客さんに積極的になっているののを見て、本当に成長したなあ、て思いました。

ののたんばかり見て内容覚えてないんですけど(^^;

アドリブ部分が多かった。もともとぼんさんの才能を活かした脚本なんだろうけど
最初に悪玉が登場したとき、ここで悪玉役の人の裏話をぼんさんが言うらしいのですが「あんまり自分の事話すなと言われた」って言うのはリピーターじゃないと判らなくて、開幕一週間でここまで自由すぎるとちょっと初見の人はわかりづらいかなと。
アドリブで明石家さんまネタ(いまるとかじゃんけんのやり方とか)が頻繁にあったので今日は見に来てたのかもしれない。
通路側の席なので半田君が通ったり、アンサンブルの人が通ったりしたんだけど、
ののたんロックオン」中で半田君が通るのが直前まで全然気がつかなかった。
世の半田ファンの若奥さんにとっては贅沢なんだろうけど申し訳ない(笑)