JCI的には「殿フェロ」からの流れなんだな

ぐるナイ」後藤
ごっちん蟹は高いよごっちん(笑)
ヤバイ!と思ったが、なんとか払わなくてよいけど。
後浦コンの宣伝だったか。(●´ー`●)使えず、人`。´人忙しいからごっちんに回ってきたか。
うわ、NHKに今日は出てるし。

でもさ、岡村の「妹」ネタが聞けて嬉しかったね。もうパターン化してるけど、それでも「ASAYAN」引っ張ってくれるから。
JCI的にはね、土曜深夜の「殿様のフェロモン」からの引っ張りだもんね。
ナイナイとか「とぶくすり」のメンバーがほとんど参加、吉田P、片岡Dのコンビで現在の「めちゃイケ」につながり、そして「岡女」シリーズへ。
番組テーマ曲がシャ乱Qの「上京物語」となるわけで。で、吉本+電通+エイベックスの「ASAYAN」にも関わってくるわけだ。
「娘。ドキュ」のレッスンシリーズを見てると、結局、娘。は「ASAYAN」にたどり着くんだよな。

「さんまのまんま」W
ほとんどぼんさんばかりしゃべって、「ああ、関西の番組の編集なんだな」と。
ま、ののたん要領を得ないでだらだらしゃべったんでカットだろうけど。
本番中鼻をかむことで「ののたん」らしさをアピールしたからいいかな(笑)
あいぼんパパトークは冷や汗がした。さんまもわかってるはずなのに。
あいぼんも前のダメパパと今の良いパパの話をまぜこぜにして上手く逃げた感じ、GJ!

大乱舞DVDを見た。
いっぱい思ったけど、

「涙が出た」

この言葉だけでいい。

卒コンは行ってこそだね。やはり。
DVDに収まってない部分がたくさんあるもの。
なち卒コンでののたんが担ぎ上げられて退場までの場面はDVDにもどの芸能ニュースでも完全には写してなかったからね。行った人間にしか見てない場面だった。
そういうものが自分の行ってない卒コンに一杯あったんだろうと思う。
そうだな、なっちがいないのがやっぱり惜しいな。それと大会場でオリジナル曲と違う人間が歌ってるのを判らせるのは難しかった。この2点だけは書いておく。
あと大乱舞写真集の柴ちゃんとマサオ君のコメントに注目。

「エンタ見たもん勝ち」「億万のココロ」「みんなのモンダイ」とハロメンが関わってきた番組が終わる。「娘。ドキュ」の10分枠にいたっては3分短縮。逆風だな。

明日は名古屋。今日の娘。なちごまコンのセットリストけど「…」な感じ。
ちょっとテンションが下がる。