改編

長澤まさみは「平成モスラシリーズ」で小美人をやってたことを思い出したJCIです。東宝芸能、社運をかけて売り出し中。

わー、ごっちんフットサル大会でないんだorz。
大河ドラマの撮影と言う名目があって、練習参加してなかったもんなー
ごっちんは雑誌「SEDA」のファッション、めちゃかわいいけど、相変わらず「歌手」の仕事してないな(笑)

今週のモーチャン、
来週のハロモニの写真で仲良さげななちごま。
同じ久米島での写真を使ういしよし
(で、よっすぃーの方ではそっぽ向いてるマコは何?)
いしよしで「モーチャン」をやるのも今週が最後なんだな。
モーチャン、200回で終了なんてならないで欲しいな。

みうながレギュラーとなった「BーJUNK」のパーソナリティ交代。
で、3回で終了かよ!
もう番組が変わるの判ってて、パーソナリティの好き勝手でやったのかな?
 
話題のニッポン放送の「あな真里」枠も春から別番組に。
あな真里」は移転か終了か?

マツケンサンバの東京ドームも氷川きよし公演に来るおばちゃんもハロプロの現場ヲタも根っこは同じなんだが、こう社会的な評価が違うのはどうして?(笑)