ハロモニお花見東北娘。

日曜日の「ハロモニ
・いちおういいらさんは「アーティスト」で売っていくという姿勢を見せたいための記者会見だったのかな。
・東北特に楽天本拠地仙台ということで久々に村さん登場。
・村さんのヒントの出し方はうまいよね。
楽天ファンの酒場でのオリジナル応援歌、早速「マンパワ」を否定され(笑)
・「津軽海峡冬景色」が「雪国」になってしまうなっち…
・焼肉に異様に執念を持つミキティ、食いものなら全部執念を持つこんこん…
・メンバーの食べたそうな顔フェチにはたまらん企画だな
・クイズで抜けきれなかったお預け娘。の顔ぶれはなんか納得(笑)
・「何が」「何が」「何が」また高橋ワールド(笑)
・コント 3代目リーダーが・゚・(ノД‘)・゚・
・もう17才に小学生姿とか…
・「ゴロッキーズ」での悲劇再び。マコはほんとに、クイズ不向き(笑)
・そのときのミキティが(笑)
・なんか関西では視聴率2.4%だったらしいが、やはり簡単な問題に答えられない娘。たち見ると、引かれるのかなあ。
・もうオーディション
・亀造は笑えたなあ「ごめん興味なかったから」「かわいい娘に目が行くっていう…」「置けるココ」笑える笑える。
うさちゃんピースを見るミキティの目に注目。
・いいなこの毒舌トリオ。今週の見所だったな。
・来週はあの「北海道編」の面白さをもう一度期待できるかところか。

飲茶楼」が復活。今のお茶ブームに便乗しての話だけど、娘。人気の復活はあるか?

あややコン茨城昼チケ来る。27列とかorz。
まあ最前であややというのもきついからな(笑)